1年越し

約1年ぶりです。ねるとろです。
おもちからツイッターの方にリプが来て思い出したのでまた久しぶりに書いてみる。

TwitterやLINEのタイムラインでもっと気軽にコミュニケーションを取れるようになった今、ブログから遠ざかってて。
いちいちパソコンを立ち上げて、デジカメを繋いで、画像読み込んで、フォトショでトリミングして5枚ずつアップロードして、何十分も時間かけて考えて記事書いてた頃が懐かしい…

今もHNをねるとろから改め、あまとうは元気にやっています。
スマホにも慣れて、色んな友達と再会したり、新しい出会いがあったり、離れていく人を見たり。
今の生活も悪くないけど、ほんの少し、ブログ書いてコメントに喜んでお気に入りのサイト巡回してお絵描き掲示板にしぃぺでガッタガタのマウス絵投稿してたようなあの頃に戻りたい気もするよ。

がんばる

中間テストが終わり、体育祭が終わってすぐにまた期末テスト!!
部活も始まって、高校生活は目まぐるしいっす三┏ ( ˘ω˘ )┛

体育祭はなかなかよかったんですが、日差しがきつくて…
2014061301205827c.jpg

上手に焼けましたー!
リストバンドしてたところだけ残って涙目w
頭皮まで焼けたみたいで、シャンプーのとき超しみた(ノω;`)
日焼け止め塗ってもこうなるんだ、日差しにはくれぐれも注意して下さいねホント_:(´ཀ`」 ∠):_



テストなんですが、
中間は学年7位だったんで期末は5位以上に食い込みたい!!!┗(┓Lε:)┛
もっと頑張れた気がして納得いかないというか…2週間前から対策しとくべきだったw
一番得意な現代文で点落とすとかへこむ。ノー勉だからシカタナイネ
とにかくねるとろは計画ができない人間なのでそこから何とかしていくべき( ˘ω˘ )

あとは美術ででっかい描いたりするのも楽しみ!!
モデルになってもらったよ!!
20140613012719483.jpg
20140613012718748.jpg

高校生活は濃いけどまあまあ楽しいかな〜
コミュ障レベルも下がってきた…気がする└( 'ω')┘
眠気で文書おかしくなってきたんで寝ます!

お久しぶりです〜

近頃低速更新中です(・ω・`)

理由
・単に忙しいから
・スマホにしてからあまりパソコン触らない、ていうかいつウイルス感染するか分からないからこわい
・ツイッター、LINEのタイムラインに活動場所が移行しつつあるため
・ブログも下火になって(自分がそう思うだけ?)訪問者も減ってる

更新停止することはありませんが、出現頻度は減るかと思われます(∩´﹏`∩)
2週間に一回は顔出すからたまに覗きに来てくださいね…

それよりスマホの普及率ってすごい(´・_・`)
スマホで何でもできるようになってなんだか寂しい気がするのは私だけなのかな〜


あ、ツイッターアカウントです三┏ ( ˘ω˘ )┛
別名義ですが…
よければ見に来てやってくださいな三┏ ( ˘ω˘ )┛

ねるのダイエット大作戦

最近のねる。
5月で4才になりました(・ω・)ノ

20140521145959239.jpg
20140521145907ba6.jpg
20140521145906c5b.jpg

しかし、この前動物病院での健康診断の際に衝撃の事実が発覚!!!

なんと、太りすぎだそうです。


……え、知ってた?_(:3 」∠)_

てか、見ればわかる

いや、もともと重量級だったのは分かってたんだけど、
避妊手術の影響で余計太りやすくなったらしく、このままだと命に関わるレベルだそうです((( ;゚Д゚)))

そして獣医さんから「100グラムは減らしましょう!」との通告!!
食事は牧草とクローバーのみの厳しい食事制限が始まったのですw
当然足りないのでまー暴れる暴れる(´Д` )
でも心を鬼にして減らして見せます100グラム…!

果たしてダイエットは成功するのか…!( '﹃' )

【ポケモン新作】オメガルビー・アルファサファイア【情報】

ついに来ましたねルビサファリメイク!!!!
((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

20140509234056732.png

オメガルビー・アルファサファイアです!!

XYに引き続き記号シリーズですね(´-`)
パッケージを見るとグラードン、カイオーガがメガシンカしそうな予感!!!!
XYに深く関わっていると見てよさそうです(っ’ヮ’c)

一部の非公式で囁かれているメガラティ兄妹もこっちで登場するんじゃないか?と踏んでいますw
さらにこちらも非公式で存在の確定するポケモン、フーパ・ボルケニオンも多分ここで正体が明らかになるんじゃないか...?


ちなみに私は元祖ルビサファはプレイしたことないです。DS世代だもの。ショウガナイネ
中古屋、フリーマーケットで1000円以下のがあればプレイしたい(」’ω’)」
その前にXYも消化しないと...w最近忙しくてなかなかプレイできてない..
11月までにレート1600まで上げたいな(´・ω・`)

そ の 前 に 目 の 前 の テ ス ト を ど う に か し ろ っ て 話 だ

点数がオメガルビーになることは避けたい限りです(うまくない)
